高専祭まで・・・

10月に入りました。意外と暑さは続くものですね。

関係はないですが、1年の各月の英語を覚える時、この辺りの季節が一番覚えにくかったような気がします。長い言葉が続いているせいでしょうか。皆さんが一番覚えるのに苦労した月はいつだったでしょうか。取りあえず今月はセプテンバーですね。多分。

 

さて、今月は10月ですが、今日は10月2日です。そう、10月2日なんです。

 

高専祭まで、残り1ヶ月を切りました!

 

奈良高専は夏休みも終わり、当日に向けて本格的な準備が実行委員はもちろん、各団体で進み始めています。

 

当ブログでも、準備の様子をお伝えして行ければと思います。

ツイッターでも情報発信を行っています。是非フォローをお願いします。

twitter.com残りの31日間、そして11月2日と3日。皆様に楽しんでいただくため、全力で頑張っていきます。是非ご期待下さい!