準備風景のご紹介

一週間というのは案外すぐに過ぎるもので,特にこういう年度の中頃になってきますと新しい事も終わりかけのこともそこまで多くはありませんから,なおさら早く感じるのではと思っております.

そうこう言っている内に一週間がまた過ぎて高専祭がやってきます.そんな11月の始まりの日です.

 

今日も,高専祭の準備風景をいくつかご紹介していきたいと思います.

 

f:id:kousensaiblog:20201101215609j:plain

 

まずはこちら,軽音学部による演奏の撮影を行いました.当日はオンラインにて配信予定です!

 

f:id:kousensaiblog:20201101214556j:plain

色々なバンドが出演します,是非ご覧ください!

 

また,学内ではありますが,イルミネーションの設置を行いました.

f:id:kousensaiblog:20201101214547j:plain

外から見てもきれいに見えますので,近くにお立ち寄りの際は是非ご覧ください!

 

さて,週間ペースで更新してきましたが,来週は間隔狭めで,色々と投稿していく予定です.twitterと合わせて,是非ご覧ください!

 

twitter.com