テーマ&テーマイラスト発表!

例えば「奈良」と聞いたとき,一体何を思い浮かべるでしょうか?

大仏,鹿,はたまたどこかのご飯屋さんなど,思い浮かべるシンボルは人それぞれだと思います.
なんにせよ,そういった一目で浮かぶシンボルがあるというのは,何をするにしても強みになってきます.たとえ他の全てが出来ていなくても,1つの強みさえあれば,ある程度生き抜いていけるかもしれません.

 

そういうわけで,

 

高専祭のテーマ,テーマイラストを発表します!

 

学生の皆様の力を借り,今年も完成いたしました.

 

本年度高専祭テーマは

 

高専CUBE ~色とりどりに染め上げよう~

 

です!それぞれの個性(色)でいくつもの面を染め上げて,ひとつの大きなキューブにしようという思いが込められています.

また,テーマイラストはこちらです!

f:id:kousensaiblog:20201102193216p:plain



各々の個性を生かした展示や配信を,是非お楽しみ頂きたいと思います.

高専祭まであと少しです!