高専祭まであと1日!

カウントダウンを1から始めるともはや意味がありませんが,100から始めるとそれも間延びしてしまいます.5や10ぐらいのキリの良い小さな数字から始めるのがちょうど良いですね.

 

というわけで,高専祭まであと1日,11月6日でございます.

 

さて,いよいよ高専祭が明日に迫って参りました.

当日は,こちらのページから展示をご覧ください!

 

奈良高専祭2020ホームページ

 

また,明日は午前10時から企画動画の配信を行います.

下記URLから是非ご覧ください!

 

youtu.be

今年は完全オンラインということで,今まで高専祭を知らなかった,興味はあったけど行ったことがないという人も,これを機に手軽にご覧いただければと思います.ご家庭で是非お楽しみください!

f:id:kousensaiblog:20190717205736j:plain