3つの発表!!

皆さんこんにちはいかがお過ごしでしょうか。奈良高専祭実行委員長です。

奈良高専では本日から対面での授業が開催され、久々の授業や友人との会話を楽しめたかと思います。

 

さて本題。

 

今年のテーマの発表です!

(学内では展示制作のため前に発表していたのですが、一般では初お披露目です)

 

 

 

 

今年は、

lim

個性→∞

というテーマに決まりました!!

 

 

なんじゃこれ。思う方いると思います。こちら数学の極限limの式を引用しものとなります。詳しくは「極限 lim」とでも検索してみましょう、

高専以外の方であれば、おそらく数II、高専では2年次に習う単元ですね。

このテーマには、limit「限界」まで個性を∞に伸ばす、limit「制限」がある中で出来る最大限∞の高専祭をする、、そんな意味が込められています。

 

このテーマが決まった当初もまだ先も見えず、どんな高専祭ができるか不安でありました。しかしこのテーマのとおり、制限がかけられているからと言ってあきらめるのではなく、その中で最大限のことを皆さんにお届けできるようにと、全力で努めてきました。

残り1か月もそのことを忘れず、また高専生の個性を一般の方々にも知ってもらえるように高専生の皆さんにも引き続きご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

さらに発表②。

ポスター&ロゴの発表です!!

 

 

じゃん!

f:id:kousensaiblog:20211004174738j:plain

 

爽やかな青のバックに大きな白の∞。またその後ろには高専生の学科や部活などの個性がぎゅっっと詰まったデザインとなっています!

 

 

そしてそしてロゴがこちら!

f:id:kousensaiblog:20211004175044j:plain

こちらも同じく輝く青を基調としたデザインとなっております!こちらのロゴは各所のアイコン等に活躍していただきます!

 

どちらも高専祭実行委員会のデコレ部の方に作成していただきました、ありがとうございます!!

 

 

 

以上3つの発表でした!いかがだったでしょうか。

 

またの投稿をお楽しみに~~~