オンラインでも楽しみたい!②

 

f:id:kousensaiblog:20211031161354j:plain



 

「オンラインでも楽しみたい!」シリーズ、第2回はyoutube編です。

 

 

youtubeは当日の10:00に配信が始まります。

HPの1番下の項目よりyoutube配信にとぶことができます。

 

 

 

 

youtube配信では以下の3つの項目をお送りします。

 

 

 

 

Talk Cafe(10:10~)

TalkCafeは学生自らが、得意ジャンルやハマっていることなどについてプレゼンをしていくというスタイルの学生会企画です。

コロナ以前の高専祭でも行っていましたが、オンライン高専祭となってからは初の参加となります。

 

5分や10分と短い時間の中で繰り広げられる、さまざまなジャンルの発表を是非ご覧ください!

 

☆TalkCafeの楽しみポイント☆

・共通の趣味の人を見つけることができる!

・授業では得られない知識を得ることができる!

 

 

 

 

吹奏楽おまつりコンサート(11:20~)

奈良高専吹奏楽部がかえってきた!

コロナウイルスの影響で定期演奏会がなくなり、人前で演奏する機会がない中、今回オンライン高専祭で久しぶりの発表を行います。

 

 

吹奏楽おまつりコンサートの楽しみポイント☆

配信部による編集により、さらにグレードアップした吹奏楽部の演奏映像となっています。部員の頭にも注目しながらお聞きください!

 

 

 

③軽音ライブ(11:40~)

オーディオルームで収録した、バンドごとの演奏をお届けします。

今回の高専祭で初めて演奏を披露するバンドも参加しています!

 

☆軽音ライブの楽しみポイント☆

バンドごとの演奏の違いなどに着目してお聞きください!

 

 

 

ライブの一部分をぼかしてご紹介、、!!

f:id:kousensaiblog:20211103195407j:plain

 

 

 

以上になります。

 

 

 

youtube配信の参加者はどこも10月からの活動だったのにもかかわらず、短期間で動画を準備してくださいました。

感染症対策に気を付けつつ、全力で発表を行う学生の勇姿を是非ご覧ください!

 

 

 

また、youtube配信はライブ形式での配信となるため、HPの展示とは異なりその時間のそのタイミングでしか見ることができません。

見逃しにはくれぐれもご注意ください。

 

 

 

 

次回の投稿ではteams配信についてお知らせします!

 

※teams配信は本校学生向けの配信となります。一般の方は視聴することができませんのでご了承ください。