オンラインでも楽しみたい!③

 


f:id:kousensaiblog:20211031233550j:plain



 

「オンラインでも楽しみたい!」シリーズ、最後はteams編です。

 

※teams配信は本校学生向けの配信となります。一般の方は視聴することができませんのでご了承ください。

 

 

teams配信は [第55回奈良高専祭] のteamから見ることができます。

当日にライブ形式で会議を開けますのでそこから参加するようにお願いします。

 

 

teams配信は以下の3つの項目と同時進行の小企画お送りします。

 

 

 

パフォーマンス大会 (13:30~)

高専祭の恒例企画になってきたパフォーマンス大会。

有志の学生がダンスや演奏などのパフォーマンスを披露します。

 

また、teamsに投票formが記載されるので、パフォーマンス大会が終了したら自分が気に入ったパフォーマンスに投票をしましょう!

 

各企画当選者発表 (15:00~)

クラスTシャツ・パフォーマンス大会で投票数の多かったクラス・演者の発表、キーワード企画の当選者を発表します。

 

抽選会 (15:10~)

高専祭と言ったらやっぱこれ!

高専祭実行委員の企画部長・配信課長によるくじ引きで、学生の皆さんに景品が当たるチャンスです。

今年も豪華な景品をそろえてありますよ~。

 

当日に参加しないと当たったとしても取り消されてしまうため、ご注意ください。

抽選会用紙を提出した方はぜひ参加してくださいね!!

 

☆抽選会の楽しみポイント☆

抽選会なので、なんといっても自分が当たるかも、、!というドキドキ感を味わえます。

今年こそは当たるかもとか昨年当たったから2連チャンめざすぞ、とか思いながら見ていただければなと思います。

 

 

 

-同時進行-

キーワード企画

オンラインならではの企画!

高専祭配信中に流れるキーワードを5文字集めて、所定のFormに入力すると、抽選で10名様に豪華景品が当たる企画です。

 

f:id:kousensaiblog:20211101094213j:plain

youtube配信・teams配信で上記のような映像が流れます。当日は○のなかに文字が表示されています。

 

当選者は抽選会前に発表いたします。

また、この企画の応募の締め切りは14:30なので、最後のキーワードを視聴したらすぐに応募することをお勧めします。

 

 

☆キーワード企画の楽しみポイント☆

抽選会と合わせて景品2個どりの可能性を秘めたこの企画。

いつキーワードが出てくるかわからないわくわくも楽しめます。

 

 

 

 

以上になります。

 

「オンラインでも楽しみたい!」シリーズはこれにて終了です。

以上3編が今年の奈良高専祭の全貌となっています。

 

 

 

 

このブログで奈良高専祭に興味を持っていただけたら幸いです。

 

ぜひ11月6日は高専祭をご覧ください!!