2021-01-01から1年間の記事一覧

オンラインでも楽しみたい!③

「オンラインでも楽しみたい!」シリーズ、最後はteams編です。 ※teams配信は本校学生向けの配信となります。一般の方は視聴することができませんのでご了承ください。 teams配信は [第55回奈良高専祭] のteamから見ることができます。 当日にライブ形式で会…

オンラインでも楽しみたい!②

「オンラインでも楽しみたい!」シリーズ、第2回はyoutube編です。 youtubeは当日の10:00に配信が始まります。 HPの1番下の項目よりyoutube配信にとぶことができます。 youtube配信では以下の3つの項目をお送りします。 ①Talk Cafe(10:10~) ②吹奏楽おまつり…

オンラインでも楽しみたい!

皆さんこんにちは。高専祭実行委員長です。 11月になりましたね。いよいよ今週末は高専祭です。 さてタイトルにもある通り、本記事ではオンライン高専祭での楽しみ方について紹介していこうと思います。 昨年に引き続きオンラインですが、よくわからずに配信…

3つの発表!!

皆さんこんにちはいかがお過ごしでしょうか。奈良高専祭実行委員長です。 奈良高専では本日から対面での授業が開催され、久々の授業や友人との会話を楽しめたかと思います。 さて本題。 今年のテーマの発表です! (学内では展示制作のため前に発表していた…

今年度高専祭開催について

こんにちは。第55回奈良高専祭実行委員会委員長です。 まず、今年度の開催形式についてご報告が遅れたことを深くお詫びいたします。 我々高専祭実行委員会は昨年第54回から引継ぎが行われた直後から、どのようにしたら学生や一般の方に楽しんでいただけるよ…