2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページが完成しました!!

季節の変わり目です。段々寒くなってきまして、この辺りで風邪を引いたり、体調を崩してしまう方もいるのではないでしょうか。日頃からの手洗いうがい等、予防をしっかりしてお過ごしください。 気づけば高専祭が4日後に迫りました、10月29日です。 さて、皆…

準備風景のご紹介

前回の更新から時間が空いてしまいました。申し訳ありません。 10月も終盤に差し掛かり、日が落ちるのも段々早くなってきました。丁度今が秋という感じでしょうか。分かりませんけれど。 今更感はありますが、皆さんにとって〇〇の秋と言えば何でしょうか?…

高専祭のポスターが完成しました!

気がつけばもう1年の4分の3が過ぎています。あと百日もしないうちに、年末恒例の番組でびっしりと埋められたラテ欄を見ることになり、あっという間に新年を迎えることになるわけです。この記事を書いている最中も、あっという間に時間が過ぎている気がしてき…

高専祭まで・・・

10月に入りました。意外と暑さは続くものですね。 関係はないですが、1年の各月の英語を覚える時、この辺りの季節が一番覚えにくかったような気がします。長い言葉が続いているせいでしょうか。皆さんが一番覚えるのに苦労した月はいつだったでしょうか。取…