高専祭のポスターが完成しました!

気がつけばもう1年の4分の3が過ぎています。あと百日もしないうちに、年末恒例の番組でびっしりと埋められたラテ欄を見ることになり、あっという間に新年を迎えることになるわけです。この記事を書いている最中も、あっという間に時間が過ぎている気がしてきます。こうなってくると、たったの一日でも大事に過ごしていかなければいけないなと、そういう気分になります。これを書き終わるときにはもう1月になってるとか、そうなったらそれこそ笑えませんね。

話は変わりますが、この週末は非常に強い台風が上陸します。皆様お気をつけ下さい。備えすぎて駄目と言うことは絶対にありませんので、できる限りの準備をしておきましょう。

 

さて、新年まで2ヶ月を切った辺りで行われる高専祭ですが、この度ついに・・・・・・

 

ポスターが完成いたしました!!

f:id:kousensaiblog:20191009190809j:plain

 

以前紹介したスローガン『PARASOL~未来を彩る五色の技術へ~』をテーマに、非常に鮮やかなデザインのポスターとなりました!

このポスターは奈良高専周辺でいくつか張り出される予定ですので、お近くの方は是非ご覧下さい。

 

また今年は、例年と少し時間の変更がありまして、両日共に一般公開の開始時間が10:00からとなります。ご確認をお願いします。

 

HPのコンテンツもいくつか準備が進んでおりますので、もう少しお待ち下さい。

 

高専祭までの残り時間も少なくなってきています。どうぞご期待下さい!