第54回奈良高専祭&今年度実行委員ブログのお知らせ

 つい先日まで半袖が当たり前の毎日を送っていたように感じますが,少しずつ肌寒さを感じる時間が増えてきました.この間夜中に部屋の窓を開けると,一枚上に羽織りたくなるような寒気が流れ込んできました.その内気づけば窓も開けたくなくなるような時期になるのでしょう.季節の変わり目,体調には十分お気をつけください.

 それに加え,今年は新型コロナウイルス感染症の影響により,ご自宅で過ごされている方も多くいらっしゃると思います.また学校ではオンライン授業や感染対策を徹底しての対面授業など,今までとは全く違った生活になっています.

 そんな中,高専祭に関しましても,本校では現地での開催を断念することとなりました.ですがしかし,何とかして開催出来るように模索いたしました結果・・・・・・

 

 今年度高専祭を,オンラインで開催する事になりました!

 

この新しい時代に,新たな形の高専祭を行うこととなりました.HP上での展示の掲載などを計画しています.諸々鋭意作成中です!

昨年小さく活動していました本ブログですが,今年も皆様に色々と高専祭の紹介をしていきたいと思います.是非ご覧ください!

また,例年通りtwitterも活動しております.色々と情報を発信していきますので,フォローをよろしくお願いします!

 

twitter.com